本日も質問箱を頂きました。
2年間という期間をそんなろくでもない男に費やしてしまったと、自分を責めていることでしょう。
あの時告らなければ良かったと、自分の選択に対しても責めていることでしょう。
確かに、2年間ゴミクズと認識出来なかったのはあなたのミス。
でもさ、恋愛ってバカになっちゃうんですよね。
義務教育で誰も教えてはくれない。
テストみたいに正解があるわけでもない。
予習も復習も出来ずにリアルタイムで常に適切な選択を迫られるもの。
おまけに好きというコントロールが非常に難しい感情がひたすら邪魔してくる。
ゴミを輝かせてしまったり、目の前を盲目にさせてくる。
深く傷付いてる人に対して適切な言葉なのかは分からないけど、
個人的にはゴミをゴミと理解出来る機会に出会えたのは儲けもの。
重いしキモい?お前みたいなブスと付き合うわけねーじゃん?
お前の言語力は小学5年生レベルだな?
いいか?よく聞け。
お前が関わった2年間は今お前が死体蹴りしたその人のお陰でお前のしょうもない自尊心が保たれていたと自覚しろ。
そしてなにより、気のない者に心を埋めてもらおうとするその思考が人間としてクソつまらん。
こんな男と深い関係性にならなくて本当に良かったと自覚しましょう。
今あなたが攻めるべき人はあなたではなく、この害虫だから。
あなたが勇気出して告白したから盲目という霧が晴れて、ゴミと理解し卒業出来たんです。
ゴミの吐き出す言葉も、行動も、思考も、存在も、あなたには似合わなかっただけ。
この記事へのコメントはありません。