恋愛コラム

腐れ外道な男に送る会心の一撃とは?

本日も質問箱を頂きました。

 

 

【男は過去の相手を忘れずフォルダに残しておく】

なんて言葉を聞いたことない?

だからこそ自分から振っておいても「まだ俺のことが好きなはず」だなんてしょうもない思考に切り替わり、ザオラルLINEしがちなのがほとんどの男の残念な思考。

男をスッキリ断ち切りたいならこの心理を活用すること。

男が最も恐れるものは、グダグダ説明したり罵声を浴びせることでもなく、

「お前との記憶は消去した」と思わせること。

LINEは勿論ブロック。

他で連絡が来ても「え?どちら様ですか?人違いですよ?」と本気で演じること。

「彼女の中に俺の存在はもうない…」と感じさせることは相手の中にあるフォルダをハンマーで砕いたと同義。

これが腐れ外道に対する会心の一撃と覚えておきましょう。

そのような態度を演じてる時は辛い。

あなたの中にある彼の記憶を簡単に消すことが出来ないからそれは当然。

でもどこかで心を鬼にして断ち切ると決めて行動に移さなければ、一生その男の呪いからは解放されない。

呪いから解放されたいなら、その男の脳内に潜り込んでフォルダを破壊すること。

意思が強いほど粉微塵に吹き飛んで相手にダメージを与えられるから、頑張って。

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ピックアップ記事

  1. 10年以上のiPhoneユーザーがオススメする ”オススメアプリ6選!”
  2. ジブリ映画『耳をすませば 』天沢聖司から学ぶモテる秘訣
  3. 【ペアーズ】500+いいね!女性に会ってきた敗退のお話
  4. ホワイトデーに男性から気持ちを伝えるのもあり?というお話について

関連記事

  1. 恋愛コラム

    誰にでも(女性限定)優しくする彼氏

    本日も質問箱を頂きました。&n…

  2. 恋愛コラム

    驚愕…『職場に必ず存在する!グイグイ来るおっさん回避方法』

    『最近転職したんだけどさ〜初日から変なおっさんに目…

  3. 恋愛コラム

    初めてのデートで男は奢ることが正解?それとも割り勘?

    どーも、会社員ブロガーゆうじです(@yuji_6023)初めて…

  4. 恋愛コラム

    【映画 天空の城ラピュタ】女性の理想系男子パズー4つの魅力について

    どーも、会社員ブロガーのユウジです(@yuji_6023)突然…

  5. 恋愛コラム

    男は改善必須!女性から距離を置かれる理由とダメ出しについて

    どーも、会社員ブロガーゆうじです(@yuji_6023)『何故女性…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 恋愛コラム

    【ペアーズ】500+いいね!女性に会ってきた敗退のお話
  2. 恋愛コラム

    ジブリ映画『耳をすませば 』天沢聖司から学ぶモテる秘訣
PAGE TOP